人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラット見学2

週末は、またまたフラット見学。
今回は、2軒だったはずが、1軒は寝ぼう?!(笑)とゆうことで、1軒。
2ベッドルームフラットです。

アールヌーボーがほんの少し組み込まれている、見た目立派なフラット。ただ、場所がいまいち・・・とゆうか、う~ん・・・

1900年代前半の建物で、階段がまた格式高く見える、ドアも立派で天井もかなり高い。
場所だけが問題!

写真は、やっぱりまだ住んでいるからとゆうことで断られ、でもこのフラットのオーナーがいて帰る直前にmayubusたちがgigiはんが一生懸命チェックしたり見ているのを見て、webに載せたりしないことと、プライベートなものは撮らないとゆうことを条件で写真を許可してくれました。

フラット自体、昔の立派な素敵さが残る感じ。置いてる家具なども、センスのいいアンティークな家具調で、フラットにマッチ。
でも、今売りにだすとゆうことでいろいろ直しているようで、いろんなところがかなりモダンに直されていっていて、mayubus的にはちょっと残念な気がしました。
フラット見学2_f0231319_414418.jpg
フラット見学2_f0231319_4543522.jpg

フラット自体はgigiはんも気に入った様子でしたが、やっぱり場所が問題で、フラットの中はなんぼでもいじれるけど、場所だけはどうにもこうにも・・・とゆうことで、勿体ない物件でした。
by mayu-bus | 2010-05-31 13:12 | ベルギー日常