チョコレートの旅★Pierre Marcolini - ピエールマルコリーニ

またまた、ピエールマルコリーニです。
マルコリーニ氏は、ショコラティエだけでなくパティシエでもあるんですよね。

今回は、ケーキを2種です。行った時間が遅かったので、残っているのが、チョコレートベースのケーキ3種(フランボワーズ、キャラメル、コーヒー)、そしてレモンケーキのみでした。
なので、レモンケーキとチョコレートのケーキ(フランボワーズ)。
f0231319_21275564.jpg

f0231319_2133496.jpgf0231319_2133498.jpg

レモンケーキ。
f0231319_21321888.jpg

チョコレートベースのケーキ。
f0231319_21303775.jpg

さらに半分に割ってみました。
f0231319_21345962.jpgf0231319_21362824.jpg

濃厚です。レモンケーキはもっとあっさかりかと思ったら、意外に濃厚でびっくり。
でも、このチョコレートベースのケーキ。最高~♪ 
ラズベリーが多くもなく、少なくもなくとチョコレートととの絶妙な関係!!

なんやかんや、やっぱりマルコリーニはチョコレート系が1番おいしい気がします。
[PR]
by mayu-bus | 2010-06-25 14:41 | ショコラトリー・ベーカリー