僕の妻はシャルロット ゲンズブール

mayubusは、早起きです。
エアコンをつけっぱなしだと、寒すぎて起きてしまい、タイマーにすると、暑くなって目が覚めて・・・そんな毎日です。
なので、朝は決まって暑くて早い時間に起きて、そのまま・・・です。

朝から、またまた「僕の妻はシャルロット ゲンズブール」を見ています。きのうに引き続き2回目。

なんと、どあつかましく字幕なし。

1度みてるので、身支度なんかとしながら、見てたら、突然!!!

「分かる!なんでこんなに素直にわかるんだ・・・」

たった数日で、こんなにフランス語がわかるようになるのか!!!mayubusすごいぞと驚いた。
f0231319_8193064.jpg






すると、それは英語でした(笑)

この映画、半分、いや3分の1は英語でした~(笑)
[PR]
by mayu-bus | 2010-08-05 08:21 | にっぽん日常