フリーマーケット

この暑い夏に、妹と二人で万博会場でのフリーマーケットに出店しました。
f0231319_12571836.jpg

車いっぱいに、家の中にあった不要物を積み込んで朝早くから出発。
行って、びっくり・・・そういえば、敷物とかをすっかり忘れて、持っていたのは、車につんでいたディズニーの小さな敷物1つ。
まあ、そんなこともあるさと・・・ダンボールなんかをつぶしたり、適当に~♪
f0231319_1345895.jpgf0231319_1355580.jpg

とにかく暑い!
もう暑すぎて、いったい何本のペットボトルの水分をとったか・・・

夏はするものではありません。
f0231319_1365188.jpgf0231319_1363194.jpg

お客さんも少ないです!

売り上げは、以前フリーマーケットをしたときの5~6分の1!!!
あんなに暑い思いをして・・・
出店料よりは上回っていますが・・・しかし!!売り上げってゆう、売り上げもなく(涙)

お昼ごはんは、暑すぎて食欲もなく、冷やし中華を二人で半ぶんこ!
f0231319_1373072.jpg

また、するつもりではいますが・・・
いや、どうでしょう・・・・
[PR]
by mayu-bus | 2010-08-20 13:10 | にっぽん日常