ジョギング

ストレスにやられてしまいそうだったので、ジョギングをはじめました。
f0231319_945386.jpg

ちょっと前、gigiはんが仕事が忙しく気が狂いそうだから以前よりもジョギングに行く回数が増えた、ジョギングをしたらストレスがふっとぶと言ってたのを思い出し、mayubusも体を動かしてないのもイライラの原因だと思い、走ってみました。

何に驚いたかと言うと・・・

自分の体力のなさ。もう15分くらい走ったやろうと、ふと時計を見るとまだ5分も走ってない・・・
目標10分走ってみました。
ぜえぜえはあはあです。

でも、究極にチャレンジしていくのが、自分の限界にチャレンジするのが微妙に快感です。

そして、折り返し地点ですこし休憩して、またなんとか10分走ること目標でかえってきました。

2日間続けてみました。

筋肉痛です。歩き方、おかしいです・・・

でも、走ったあとの気分は本当に爽快です。
すっきりするとゆうか、なので、しばらく続けたいと思います。
(毎日ではありません、1週間に半分くらい・・・)
[PR]
by mayu-bus | 2010-09-07 09:45 | にっぽん日常