まるこ邸

F子の新居-まるこ邸にあそびに行ってきました。

新築マンションを購入し、一人の~んびり暮らすF子。
やっぱり、新築ともあってめちゃくちゃ綺麗でした。そして、彼女かなりシンプルにお部屋を飾っていて、物が多すぎるmayubus家は見習わないとと、何度も何度も思いました・・・
f0231319_10142462.jpgf0231319_1014324.jpg

おみやに、塩キャラメルバームクーヘンを持っていてき、誰も気にせず二人でお茶タイムをしました。
店員さんはえらい甘いけどおいしいよって言っていましたが、おもったほど甘くもなくおいしかったです♪

自転車でもいける距離なので、涼しくなったら自転車でしょっちゅうお邪魔しに行きそうです・・・(笑)
[PR]
by mayu-bus | 2010-09-09 09:00 | にっぽん日常