八天堂クリームパン

「本日最終日」
そう書かれた紙切れが一枚目に入りました。

限定とか、タイムサービスとか、最終日とか、人の気、目を引く言葉ってずるい気がします。

そんな紙切れにおだてられ、買ってしまいました、「八天堂」のクリームパン。
カスタード、小倉、抹茶、チョコ、生クリームの5種類、1個200円。
抹茶やチョコ大好き人間には、抹茶やチョコクリームパンにも惹かれましたが、クリームパンはクリームパン、無難にカスタードクリームパンにしました。
要冷蔵で、持ち歩き時間も聞かれ、保冷剤もいれてくれました。
f0231319_9551271.jpg
f0231319_955289.jpg

クリームた~っぷり。
f0231319_9563183.jpg

まあ、こんなもんかな・・・
1個200円か・・・ そんなに感動しなかったmayubusには、ちょっと高い気がせんでもないけど、そんなもんなんかな。そうよね、そこらへんのパンやさんでも確かクリームパンって130円とか150円とかするもんね。
[PR]
by mayu-bus | 2010-09-25 22:49 | スイーツ・パン