旅プラン

以前、Oちゃんと会ったときに、お伊勢さんに行こうと思ってると言っていた言葉を思い出し、もしまだ行ってないのならと、突如参加表明してみるとあっさり一緒に行くことになりました(笑)

しかも、来週末!

善は急げ!ではないけれど、お宿を取ったりしないといけないので、これもまた突然ある朝、じゃあ今晩!と、急遽夜遅くに会うことに決定。

待ち合わせたのは、夜でものんびりゆっくりできるロイホ!
何年ぶりでしょ~・・・
f0231319_641213.jpgf0231319_6405391.jpg

さらに、お伊勢さんといえばパワースポット! 

パワースポットに行くとゆうスピリチュアルな旅なはずで、最初はお宿なんて気にもしていなかったのに、いつのまにやら、伊勢海老だの湯けむりだのって、予算が上がって、食事に温泉に要チェックになり、そこに集中!!

翌日のOちゃんからの報告では、候補にあがっていたお宿群は満室で、それでもやっぱり食事&温泉にこだわりなんとか他のお宿で予約できたようでした。

今から、かなり楽しみ♪
[PR]
by mayu-bus | 2010-10-16 06:46 | にっぽん日常