人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴橋

鶴橋は、コリアンタウン。
初めて一人で歩いてみました。

そこはまるで韓国! すっかり韓国に行った気分!、そしてそれよりも、韓国に行きたくなりました(笑)

そこで購入したのは、好きなチジミとキンパ。
チジミもキンパもいろいろ種類があったのですが、チジミはニラニジミ、キンパはノーマルなキンパ。
鶴橋_f0231319_213758100.jpg鶴橋_f0231319_21383958.jpg

チジミはおいしかったですが、キンパはごま油が足らずいまいち。残念!韓国人の友達ヘジンが教えてくれながら、一緒に作ったキンパのほうがなんぼもおいしかった~~。

そして、コチジャンを購入! (がしかし、帰りにイトーヨーカドーで見たほうが50円も安かった!)
鶴橋_f0231319_2238040.jpg

なかなかディープなタウンですが、なかなか楽しいかも(笑)
by mayu-bus | 2010-12-12 10:38 | にっぽん日常