人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUPICIA

mayubus家のお茶は、「LUPICIA」のマスカット烏龍茶が定番です。
これが、マスカットの香りが絶妙で、たまらなく好き。

我が家に来るお客様には、大好評をいただいておりましたが、最近切らしておりまして、そんな中、ちゃいちゃいはんから、白桃烏龍茶を推薦していただきました~!
マスカット烏龍は、中国青茶を使用ですが、白桃烏龍は、台湾産の白っぽい烏龍茶を使用だという。

これは、いい機会だと早速買ってみました~!
ほのかな、桃の香りが~、これもおいしいではありませんか。
そして、お値段は、マスカット烏龍の2倍!とゆうことで、1000円(50g)です。
LUPICIA_f0231319_13402371.jpg

缶は、ずーっとマスカット烏龍の缶ですが、今回、中身は白桃烏龍です。
LUPICIA_f0231319_1340747.jpg

いろいろ、試すのもやっぱり楽しいわ~♪
by mayu-bus | 2011-02-01 22:57 | スイーツ・パン