オニ盛デザート

mayubusが何度か信じて失敗をしている「美食アカデミー」。
それでも、気になってしまうのはなぜ?(笑)

ファミリーマートのスイーツで第一だった、新作:ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム。
やっぱり買ってしまった・・・! TVの効果って恐ろしい。
f0231319_14261756.jpg


ある日のお茶の時間です・・・
さあ、さあ、頂きますよ~!
f0231319_14274320.jpg

f0231319_1430189.jpg少しずつさぐっていくと・・・最終5層になっておりました。

確かに、クリームが軽い・・・そして、下がプリンだし、まあいい感じなのです。
でも、甘いの大好きmayubusですが、やっぱりクリームクリームし過ぎかも。 もうちょっと小さかったら、最後あ~おいしかったで、終わったかも。

ちなみに、妹はさくっと1個食べていました。

ちょっと大きくない? の一言に、そう?

人それぞれのお口にあう、あわないがあるものね。fufu。
[PR]
by mayu-bus | 2011-02-03 23:02 | スイーツ・パン