Maimon

ある日、大丸に寄ったところ「Maimon」とやらが目につく。

有名なのかな~・・・気になる、気になる!一周して戻ってきて、さらにペタペタ貼られた紙に気がつきよくよく見ると、テレビでも絶賛されたシュークリームと、どどどーんと書かれていたので、シュークリームってmayubusの永遠のスイーツのひとつ♪ 買わずには帰れませんでした。

楽しみにしていながら、夕食はたんまり食べた後、お腹いっぱいでおいしく食べられないかも~と心配しつつデザートとしてミルクシュー♪いただきました。
f0231319_18263097.jpgf0231319_18263941.jpg

中は、しろ~いミルククリーム。
なんとも、なんとも・・・不思議。かるーく食べてしまい、おいしく食べれてしまいました。
なんなら、もう1個・・・かるーく。
カスタードのシュークリームとは、ちょっと違う感じでこれはこれで、とってもおいしかったです♪
[PR]
by mayu-bus | 2011-03-02 14:20 | スイーツ・パン