人気ブログランキング | 話題のタグを見る

源吉兆庵

フラワーアレンジメントのレッスンが終わったあとのお茶タイム。
実は、このときいただくスイーツが楽しみなんです。

この日は、なんとも懐かしい気分にさせロンドンを思い出させる「源吉兆庵」のつややかな羊羹。
源吉兆庵_f0231319_1853683.jpg

実はロンドンへ行った当時から離れるまで、何気によくここのもの(特に津弥)は食べていたので、源吉兆庵=ロンドンの和菓子やさんなんて勝手な方程式ができております(笑)

そんな数日後、実は今の職場のすぐ数分とゆう近くにも店舗がありました~!
なんだか、うれしいではありませんか・・・ と、思いながらもまだ一度も寄っていません。

とりあえず、季節の和菓子さくらんぼと、粒小餅さくらが食べたいです・・・
by mayu-bus | 2011-03-04 21:43 | スイーツ・パン