Pan Time

パンが大好き♪

小さい頃から、パンを食べない日はないとゆうくらい毎日パンを食べます。

はりきって、「Pan Time」にパンを買いに行ったのは閉店間際(笑)
f0231319_23235530.jpg

f0231319_1115791.jpgそれでも噂のクリームパンをねらっていましたが、いえいえ、

ほぼ売り切れ。

残っているものの中からのチョイス。

時間も時間で、思わずとちゅうでいただきます~。

アールグレイ味がほんのり・・・

おいしい♪

f0231319_1144342.jpgf0231319_1145752.jpg

ちょっとデニッシュ系多い? 
デニッシュ系ばかりは、たくさん食べれないので、少しでいいのですが、まあチョイスがなかったので、仕方がないですね。
閉店間際に行ったのが悪いので、それでも駆け込んでくる人多数でした。

次回もクリームパン目当て、そして食パン予約でいきましょう!


*Pan Time*
兵庫県芦屋市茶屋之町10-6
0797-38-3438

[PR]
by mayu-bus | 2011-04-04 22:18 | スイーツ・パン