お礼のお菓子

妹りーぽんが3月末で仕事を辞めて、4月から転職をしました。

そこで、彼女は3月末で辞める職場の方々に小さな「ありがとう」を用意したらしいのですが、全員へは「GODIVA」のクッキー(お世話になった方々にはスペシャルなプレゼントを用意しておりました・・・笑)。
前日、あらあら、この子缶を自分で開けてるわ・・・1個食べてもわからんやろう~ってあけたらなんと・・・
f0231319_23363392.jpgf0231319_23365058.jpg

1つ1つ袋に数個のクッキーを入れてかわいいポストイットまでつけていた!
なんと、これがかわいい小さなギフトになっていたのです。
f0231319_23391123.jpgこのアイデアはよろしいな・・・さらに、ポストイットに名前と一言書き加えるそうな。

しかし、こんなにかわいいポストイットが売ってるのは知らなかった・・・

最近のものは、なんでもかわいくなってるんだーとmayubus驚き!

しかし、これではつまみ食いはでないと残念な気分と、複雑でした。
[PR]
by mayu-bus | 2011-04-16 23:43 | にっぽん日常