Patisserie Liergues

以前から食べてみたかった「Patisserie Liergues」のケーキたち。

先月のホワイトデーに、Hからいただきましたのだ~(妹りーぽんからココのケーキがいいぞ~と悪魔のささやきがあったのは言うまでもないが・・・)
mayubusは、そんなことはどうだっていいのだ。うっひょー。「Lierguesのケーキちゃうの~ん!」
f0231319_113185.jpg

抹茶のケーキ。濃厚!
モンブラン。下にはメレンゲが!かなり好き!おいしい!
チーズケーキ。なぜかチーズケーキだけが、見た目素人が作ったよう(笑)
イチゴのケーキ。確かプリンのようなものがはいってたりとおもしろい。

そう、とにかく見た目がすっごく素敵。そして、見た目にも負けず、おいしい~!
でも、どうしても気になるのがチーズケーキ。なぜ、他のものはとっても凝ってて、綺麗なのに、チーズケーキは普通なのだ? 味ではなく、見た目ね・・・
それがどうしても、不思議です。

是非是非、自分で行って、もっといろんなケーキを見て、食べてしたいな~。
前を通っては、素敵な白色な概観であ~~~~と思うのですが・・・なぜか、なかなか・・・・笑。


*Patisserie Liergues*
東大阪市玉串町東3-1-11
072-973-7194

[PR]
by mayu-bus | 2011-04-17 01:29 | スイーツ・パン