カスピ海ヨーグルト

yuriっちが、お勧めしてくれた「カスピ海ヨーグルト」。
阪神百貨店の下にあるからと・・・ しかし、そんな日に限って、yuriっちとのデートなのに、なぜかミナミ集合。
しかも、ミナミ集合は初!

わざわざ行くのはちょっと・・・なんて思ってたら、スーパーでフジッコのカスピ海ヨーグルトが売ってるからと教えてもらい、帰り早速買って帰りました。
f0231319_23432770.jpg

酸味が少なく、普通のヨーグルトより粘ってるとゆうか硬いとゆうか・・・アイスクリームでゆうと、トルコアイスのような感じかな~(笑)

阪神のショップで売ってるものと何が違うのかなと、webを見ていたら、ショップではプレミアなカスピ海ヨーグルトが買えるらしい・・・ どう違うか比べてみたいなと思いながら数週間が過ぎました。

今週こそは・・・(笑)
[PR]
by mayu-bus | 2011-04-20 23:44 | スイーツ・パン