花より団子

会社近くの靭公園でお花見・・・ のつもりが、花より団子♪ wiz tekoちゃんです。

mayubusの就業時間がtekoちゃんより30分早いので、先に公園内を一人で散歩。
f0231319_13292387.jpgf0231319_13293361.jpgf0231319_13294759.jpgf0231319_13295657.jpg

まずは、ベンチに座ってtekoちゃんが買ってきてくれた、サンドイッチをほおばります。
これ、tekoちゃんがお勧めのなんと!! イカのサンドイッチ!
イ・イ・イカ?! 大きなイカフライがサンドされていて、おいしい~の、これがっ♪ 
人生初のイカサンド。
f0231319_13454247.jpg

ビクトリー」とゆう小さな普通な感じの喫茶店のサンドイッチらしいのです。
おまけでもらったとゆう、卵サンドもいただきましたが、イカのインパクトには勝てず・・・(笑)

この日は、寒かったので一瞬のお花見をして、お茶へ移動しました~(笑)
まさに、花より団子!
f0231319_13544485.jpgf0231319_13545340.jpg
[PR]
by mayu-bus | 2011-04-23 17:01 | にっぽん日常