はらドーナツ

f0231319_1135029.jpg噂の「はらドーナツ」、食べてみました~。

お昼に、その場では食べずに、購入して帰りました。
夜に2つほどいただくと、ちょっと油が・・・ 

ヘルシーなんじゃないのか?

と頭がよぎる。

翌朝、食べると、

OH MY GOD!

油ギッシュで、おやじさんたちの頭もびっくりなくらい、じゅわっと油がでてきました。
包丁で半分に切ってみれば、恐ろしいくらいの油がじゅわじゅわ~~

いくら材料が安心でも、あの油の量はないです・・・

ちゃいちゃいはんもぷーちんも、びっくり油意見だったので、mayubusが買ったドーナツだけではないようです。

f0231319_1174040.jpgf0231319_1175735.jpg


やっぱり、揚げたてをその場で、or カフェで食べたらよかったんやろうか・・・でも、あの油を見てしまったらもう微妙だな~、いくらもちもちおいしくっても・・・。


*はらドーナツ - 心斎橋店*
大阪市中央区心斎橋筋2-7-26
06-6214-0827

[PR]
by mayu-bus | 2011-05-03 11:14 | スイーツ・パン