アンパンマン

f0231319_2340558.jpgちゃいちゃいはんから、またまたおみやをいただきました。

コレ、mayubusがちゃいちゃいはんとこで見て、かなり気になってたもの。 本とうに作ってきてくれて、感動!! 
さらに、かわいい天道虫までついてる~☆

食べるのが本とにもったいないくらいで、でも、アンパンマンは人に顔を食べてもらうもの!そう言い聞かせ、翌日アンパンマンに「ごめんね」といいながら食べました。

もちろん、おいしい~!
でも、本ま食べるのがもったいなかった・・・

でもでも、食べたあとはmayubusもアンパンマンパワーをもらえてパワーアップ! しかも、顔を2つも食べちゃったから、元気もりもりになりました~(笑)
f0231319_23395639.jpg

ちゃいちゃいはんありがとう!めちゃうれしかったよ~!
[PR]
by mayu-bus | 2011-05-07 01:32 | スイーツ・パン