人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころにあまい あんぱんや

いつもお世話になってます、職場のOさんが次に持ってきてくれたのは、パンでした。
こころにあまい あんぱんや」のあんぱん、そしてクリームぱん。
こころにあまい あんぱんや_f0231319_23183460.jpg

「買ったときは、あったかかったんだけどね・・・」って一言。

mayubus、基本こしあん派です。
粒あんがこぼれんばかりに入ってるのは、いっぱいいっぱいで、でもこしあんだと余裕♪
おいし~くいただきました♪
 
クリームぱんは昔から大好きです。
これも、おいし~くいただきました。

ごちそうさま♪
by mayu-bus | 2011-05-19 23:19 | スイーツ・パン