大阪ステーションシティー

ついに、足を踏み入れました「大阪ステーションシティー」。
f0231319_22185280.jpg

伊勢丹とLUCUA、綺麗でまるで東京のよう(笑)
駅は、京都のよう・・・

妹と食事でもしようとレストラン街に行くと、人人人・・・ どこも並んでいました。
唯一並んでいなかったのは、お寿司やさん。 妹が、寿司しかないーって言いながら、それでもウロウロしているとすれ違ったご夫婦のご主人も、寿司しかないな~って同じことを言っていたらしく笑ってしまいました。
気になったのは、「もくもく農場レストラン」!
5時半に行ったのですが、次ご案内できるのは7時過ぎになりますって・・・ええええーーー!
落ち着いたら行ってみよう~!
結局、食事はせず撤退しました。

お店もたくさんあって、買い物するの大変そう~なんて、ココでお買い物することあるのかな。
[PR]
by mayu-bus | 2011-05-23 20:04 | にっぽん日常