リレー

夜、梅田で知り合いに、これもう今日は使わないから使い~って地下鉄の一日乗車券をもらいました。
これ、使ったあと、他の人にあげたらいいわ~と。
f0231319_0175465.jpg

おーーーおもしろい!
mayubusの地下鉄の旅が終了後、改札を出て切符売り場を見ると若い男性が一人、切符を買おうとしてる。
全力で走ってみた。
「すいません!!切符買うんですか?だったら、これ使ってください!」
若者は、びっくりした真顔で
「いいですよ」
断られた。

ma:「私も梅田でもらったから、使って!」
男子:「使ってください・・・」
ma:「今日だけやから、私もう使わないから使って、今日だけやで、今日だけ!」
男子:「あ、はあ、すいません」

最後は大阪のおばちゃん的攻撃で無理やりあげた~!
ええことをした気分。

楽しかった~♪
[PR]
by mayu-bus | 2011-06-02 00:17 | にっぽん日常