Sonnet

以前、どこかで知り、そしてちゃいちゃいはんからも聞いていたドーナツやさん「Sonnet 」。

ついに行ってきました・・・
どこだ、どこだ~。探し当てました。
びっくり、プレハブ小屋?!
f0231319_2314086.jpgf0231319_2315195.jpg

無難プレーンと、シナモンシュガー、そしてじゃがいもを購入。
さらに、試食でおいていたクッキーを食べたらおいしかったので、そぼくサブレも買ってみることに。
f0231319_2323539.jpgf0231319_2324528.jpg

こちらのドーナツのように、油ぎっしゅだったらどうしよう・・・頭によぎった。

当日、袋に油はしゅんでたけど、油ぎっしゅではなかった。
外サクサクって感じ。
翌日も食べてみた、油ぎっしゅではなかった。それだけで、得点UP。
とっても、素朴。じゃがいもは、もちもちとして、ジャガイモ風味が好き。

サブレは、バタークリームがあっさり。
ラムレーズンの味がもっとしてもよかったかな~。

わざわざまた買いにいくことはないけど、近くに行けば寄るかも。
それが、mayubusにとってのドーナツの存在(笑)と、最近思う。


*Sonnet*
大阪府東大阪市長堂2-4-19
06-6789-9477

[PR]
by mayu-bus | 2011-06-05 23:20 | スイーツ・パン