フラワーアレンジメント - 丸い花束

すっかりプリザのアレンジ好きになっていたmayubus。
久しぶりに生花のレッスンは、丸い花束(丸く束ねる花束)なのですが、茎を一方向のスパライラル状に構成とか・・・。
しかも、小花の多いこと。
丸くなんて束ねられへん!
f0231319_09215.jpg

大きい花がいいと言ってみたが、どうやら試験も小花で行われるらしい・・・
春の試験をパスしてしまったので(試験をパスしたのではなく、試験受けることをパスしたのです)、次回は・・・しかし、試験と聞くと気が滅入ってきそうな予感。
楽しいはずが、なんだか重苦しい気分に(笑)
世の中、そんな楽しいことばかりじゃないか。
f0231319_092463.jpgf0231319_093463.jpg

この花束をほどいて何度も作ってみるのがいいって、先生に言われたけど、家に帰ってほどいたら・・・終了!
こんなことになってしまいました・・・
f0231319_0261048.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2011-06-21 22:49 | お花