人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松柏亭

母が一時退院中のある日。
やっぱり夕食は外食、「松柏亭」はすぐ海が横なので気持ちよーく食事ができます。
松柏亭_f0231319_20213979.jpg

でも、このときの配膳係のおばちゃんは最低でした。いらっとくること多々(笑)

そんなことはさておき、紀州田辺は現在「紀州田辺のあがら丼」とゆう期間限定のオリジナル丼を市内14店舗にて食べれるキャンペーン?をしています。

ココはその1店舗の1つ!
とゆうことで、迷わずしらす丼定食。
母は、「そんなんでいいの?!」と、そう、だってしらすをご飯にたっぷりかけてるだけって言ったらそれだけですから・・・笑
松柏亭_f0231319_2018156.jpg

でも、満足でした。

自宅でもできそうですけどね・・・はい、簡単にできますよー!

あがら丼制覇できるかな・・・。
by mayu-bus | 2012-08-11 20:20 | 和歌山