手打ちうどん教室

食べるだけでは、つまらない・・・。
ってことで、妹を誘って手打ちうどん教室へ行ってきました。

1番乗りで行ってみると・・・ そういえば、お金を払っていなかった!←言われて気づいた。全然何も思わなかった。
自動キャンセルってことになっていたのです(笑)

ちょっとーなんて言いながらエレベーターを待っていると、2人分用意ができるからすぐお金払ってくれるなら受けられます!って走ってきてくれた(笑)

ちょっとかっこ悪いやん?
でも、迷って受けることに・・・

この選択が大正解でした。

楽しい♪

こねてこねて、ふんでふんで・・・みたいな。
f0231319_16231083.jpg

自分でつくると、ちょっと太麺、ちょっと細麺なんかも好みで作れる!
でも、しっかり、しっかりと切らないと、つらなるんです・・・笑
f0231319_16392991.jpg


そして、

じゃじゃーん。
f0231319_16231163.jpg

その手打ちうどんでつくったきつねうどんです。

もっちもちー072.gif
自画自賛・・・めちゃおいしい。

これも花嫁修業のうち、うどん極めたいです・・・
[PR]
by mayu-bus | 2013-02-22 16:28 | にっぽん日常