BHAKTI YOGA FESTA 2013

ランチにインディアンカレーを食べに行き、そこでたまたま取ったフライヤーがきっかけ。
BHAKTI YOGA FESTA 2013
よくよく見ると、そのイベントの日は、今日!つまり当日・・・
freeチャイ&インドのお菓子!そして、ベジ・インドカレー。
さらに、職場からすぐ。
行くしかないでしょう。
と、同僚のCさん、そして、YOGAをこよなく愛するOさんと行ってきました。
f0231319_12274644.jpg


このイベントをしてるビルがとにかく
めちゃ素敵でした☆
コーヒーショップに、ショコラティエ、食べるところやおしゃれなショップも入ってます。
f0231319_12274898.jpg

f0231319_12274937.jpg

f0231319_12274913.jpg

f0231319_1234622.jpg

f0231319_12275064.jpg

f0231319_12275190.jpg

f0231319_12275223.jpg


イベントは一番上のフロア。
f0231319_12274250.jpg

f0231319_122746100.jpg

f0231319_1237393.jpg


まずは、インドのお菓子ラドゥを頂きました、そしてカレー。最後にチャイ。
f0231319_12274339.jpg

f0231319_12274478.jpg

f0231319_12274524.jpg

チャイが濃厚で、すごく美味しかった☆

ワンピースは、同僚とお揃いで、それぞれに一番合っている色を購入!
f0231319_12274555.jpg


終了1時間前に来たので食べて、洋服を見ていたらすぐに時間が過ぎてしまったのですが(もっと時間があったらやばかった~~笑)、思った以上に楽しい時間でした☆
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-02 12:38 | にっぽん日常