カテゴリ:未分類( 15 )

ミスド

LOVE ミスド!
f0231319_23324618.jpg

この季節ならではの、マロンポンデもいただいたよー。

ちなみに先月は、無料券を頂きプレミアムドーナツを頂きました☆
お持ち帰りには、保冷剤を入れてくれたよ!
f0231319_23393942.jpg

f0231319_23394020.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-09-22 15:13

フランスの街に、なにげにあるようなフラワーアレンジメントのレッスンはとっても楽しい♪

パリのお花屋さんのアレンジメント、四角型アレンジメントです。
f0231319_17442433.jpg

花材:ペプリカム、スプレーバラ(ファンファーレ、ベイブ)、スカビオサ、ユーカリ
[PR]
by mayu-bus | 2013-03-03 17:47

14 Jan

f0231319_0243669.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-01-15 00:23

12月 GLOSSY BOX

f0231319_2341279.jpg

今回は、残念でした…
[PR]
by mayu-bus | 2013-01-05 23:39

2013

f0231319_1582723.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-01-03 15:10

阪神甲子園

9月ですが、会社の方々と阪神ー中日戦を見に甲子園に行ってきましたよ。
f0231319_15215398.jpg

f0231319_15215478.jpg

f0231319_15215548.jpg

f0231319_15215636.jpg

阪神は、負けてしまいましたが、久しぶりの甲子園テンション上がりました。
[PR]
by mayu-bus | 2012-12-23 15:21

お鍋パーティー

先月、上司宅で鍋パが開催されました。
f0231319_141362.jpg

f0231319_1413670.jpg

f0231319_1413837.jpg

f0231319_1413862.jpg

f0231319_1413786.jpg

f0231319_1413958.jpg

f0231319_14131097.jpg

f0231319_14131041.jpg

お鍋だけでなく、持ち寄りもたくさん。さらに、焼き肉や焼き鳥や、てんこもりでした。いろいろありすぎて、肝心なお鍋も、そしてその他もろもろの写真取り忘れ!笑

何がって、さすが上司宅、デザイナーズマンションなんでしょうか・・・素敵なお宅でした! 
f0231319_14131136.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-12-17 14:17

木曽路

10月末に母が突然現れた週。
突然過ぎて、残業に飲み会に入ってましたが、飲み会はキャンセル・・・
1日早く帰れたので、近くの「木曽路」にタクシー飛ばして食べにいきました。

しゃぶしゃぶの前にお造り、タラバガニ天婦羅、カニサラダ、トロ三昧・・・など。
f0231319_12352719.jpg

f0231319_12352812.jpg

f0231319_12352811.jpg


f0231319_12353063.jpg

f0231319_1235297.jpg

そして、しゃぶしゃぶは一番いい特選の肉チョイス!
f0231319_12353038.jpg


f0231319_12353138.jpg


最後にきしめんを投入!
f0231319_12353168.jpg


おなかいっぱいで入らない。デザートは食べるけど、ご飯はもう断りました。
f0231319_12353251.jpg

美味しかったよー

しかし、母のほうが食べてたから、びっくり!!
病気をしてから、全然食べなくなったけど、時間が経つにつれて半端なく食べるように(戻ってきたとも言うが・・・)なってきた。

そして帰りには、来月からふぐしゃぶコースあるよ、行こうなっと、言ってました・・・
おそるべし少しずつ回復してるおばちゃんパワー
でも、嬉しいことですな。
[PR]
by mayu-bus | 2012-12-17 12:38

The Aldgate

研修後、またまたYMちゃんと合流で飲みに行きました

目的地へ行ったものの、なんだか盛り上がりにかけていたようで、途中で見つけたEnglish Pub「The Aldgate」さんに戻り入ってみましたー。
パブ大好き
f0231319_1455260.jpg

fish and chipsもオーダーしてみた!
f0231319_1455234.jpg

話は尽きることなく、また若い日本女子達と、いけてない外国人のまぁイワユル引っ掛けてよ、ほな引っ掛けますよ劇を見て、あらあら…と白い目で観察もしながら、結構な時間いました。
f0231319_1455327.jpg

いやーやっぱり、本場のパブがいいねーなんて言いながら。

二人で、mayubus東京いたら、ヤバイ…毎日YMちゃん誘って、飲んだりウダウダしてそう、危険やと言う結果に辿り着きました。

でも、こう言うのもいいなあ

帰りもまた散策、沢山歩いて帰りました。
f0231319_1455473.jpg

f0231319_1455548.jpg

f0231319_1455553.jpg


翌日は有休!
f0231319_145564.jpg

(自費での宿泊でした… :(
[PR]
by mayu-bus | 2012-12-16 14:42

BROTHERS Cafe

なぜかロンドンにいるayumixが、ココ「BROTHERS Cafe」に行きたいと連絡があった。

なんとココ、ちょっと前に車でぶーんと前を通ってて、なんだなんだ?と思ってるカフェだった!
今流行のパンケーキのカフェ。
f0231319_22163155.jpg


並びました!

着席、オーダー後、時間がかかるのでと、バームクーヘンをいただきましたが、ペロリ!
f0231319_2224937.jpgf0231319_22243387.jpg
f0231319_22274426.jpg

おいしい!

そしてついに!!
f0231319_22341039.jpg

ふっわふわでおいしかった!

もっとちゃっちゃちゃっちゃ焼いてくれたらいいのに、いい感じなのに。

今度は、窓際の席ゲットして、のーーーーんびりしたいです(←迷惑です)。
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-06 20:57