カテゴリ:にっぽん日常( 239 )

キャベツ焼き

お好み焼きでなく、簡単キャベツ焼きの出来上がり☆
f0231319_106463.jpg

ランチに食べたけど、すぐにお腹すいてしまいました…
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-28 19:10 | にっぽん日常

PIZZA

久しぶりにデリピザをオーダーしました。
f0231319_101575.jpg

一気に1枚を1人で食べきってしまった・・・もちろんSサイズね。
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-26 17:52 | にっぽん日常

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグと、マッシュポテト(固め)を作りました。
メゾンカイザーのパンも一緒に☆
f0231319_23361314.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-09-26 00:36 | にっぽん日常

チャプチェランチ

チャプチェをメインに、ワンプレートランチを作ってみました。
チャプチェに、ポテトサラダにお茄子、そして豆ごはん。
f0231319_035867.jpg

ランチだけでなく、夜も同じになりましたが・・・笑
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-25 01:31 | にっぽん日常

グリーンカレー

大好きタイ料理。アジアの料理。
いや、食べ物大好き☆

グリーンカレー自分で作ってしまいました。
もちろんペーストを使ってね!
f0231319_12171776.jpg

ちょっと辛かったけど、お、お、おいしい!!!
こりゃ、これからも作ってしまいそうだ。
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-22 00:44 | にっぽん日常

家庭菜園

両親の家庭菜園で採れたかぼちゃとすいか。

かぼちゃもすいかも、小さい☆
ミニかぼちゃ&ミニすいか・・・
f0231319_1432146.jpg

f0231319_1432127.jpg

味は絶品!
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-03 00:04 | にっぽん日常

BHAKTI YOGA FESTA 2013

ランチにインディアンカレーを食べに行き、そこでたまたま取ったフライヤーがきっかけ。
BHAKTI YOGA FESTA 2013
よくよく見ると、そのイベントの日は、今日!つまり当日・・・
freeチャイ&インドのお菓子!そして、ベジ・インドカレー。
さらに、職場からすぐ。
行くしかないでしょう。
と、同僚のCさん、そして、YOGAをこよなく愛するOさんと行ってきました。
f0231319_12274644.jpg


このイベントをしてるビルがとにかく
めちゃ素敵でした☆
コーヒーショップに、ショコラティエ、食べるところやおしゃれなショップも入ってます。
f0231319_12274898.jpg

f0231319_12274937.jpg

f0231319_12274913.jpg

f0231319_1234622.jpg

f0231319_12275064.jpg

f0231319_12275190.jpg

f0231319_12275223.jpg


イベントは一番上のフロア。
f0231319_12274250.jpg

f0231319_122746100.jpg

f0231319_1237393.jpg


まずは、インドのお菓子ラドゥを頂きました、そしてカレー。最後にチャイ。
f0231319_12274339.jpg

f0231319_12274478.jpg

f0231319_12274524.jpg

チャイが濃厚で、すごく美味しかった☆

ワンピースは、同僚とお揃いで、それぞれに一番合っている色を購入!
f0231319_12274555.jpg


終了1時間前に来たので食べて、洋服を見ていたらすぐに時間が過ぎてしまったのですが(もっと時間があったらやばかった~~笑)、思った以上に楽しい時間でした☆
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-02 12:38 | にっぽん日常

変なす

両親が楽しそうに、家の裏でお野菜を栽培してます。

お茄子。
f0231319_22583921.jpg


こんなのがたくさん・・・ でもおいしいねー。
[PR]
by mayu-bus | 2013-07-26 23:29 | にっぽん日常

おとうふ

まとめ買い。
f0231319_2113366.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-07-20 11:27 | にっぽん日常

当たった~☆めちゃう、う、うれしい!!
はい、ロンドン公演を見て以来、大好きな和太鼓グループのステージ in 宇治のチケット!
f0231319_2237185.jpg


今回、結成20周年記念で全席無料なんやけど、座席指定券を配布にならばなあかんし、定員になったら締切!
この倭も、TAOとゆうこれまた素晴らしい和太鼓チームも、世界ツアーが多くて、日本でやるときはもう必須で見に行かんと!!ほんまに、感動もの。
見たことない人は、是非是非見て欲しい!
[PR]
by mayu-bus | 2013-07-17 18:23 | にっぽん日常