カテゴリ:にっぽん日常( 239 )

にっぽんじょし

にっぽん女子、常に女子力UPのために努力が不可欠。
f0231319_2250129.jpg

でも、洗面所に飾ってあるだけでは、効果なし。
努力あるのみ!

がんばれ、にっぽん女子、じゃなかった、がんばれ、mayubus!
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-26 22:51 | にっぽん日常

不調

mayubus、先週から不調。
病院にも行くほど・・・・

この暑さもあって、なかなか本調子にはもどりません。
f0231319_224263.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2010-07-26 22:45 | にっぽん日常

神座ラーメン

ラーメン大好きmayubusです。
日本に帰ってきた日、お腹がすいてまず向かったのがココでした(笑)

こちら「神座ラーメン」。
まずは、餃子から!
f0231319_20443821.jpg

そして、お野菜たっぷり神座ラーメン♪ 
f0231319_2045584.jpg

mayubusは、絶対煮たまごつき。
うま、うま~♪ 
これぞ、神座の味です。

そして、これ!
なんとも便利な!!
f0231319_2044533.jpg
お水が欲しければ、お水のボタンを、注文したいときは、注文のボタンを、その他は、呼び出しで!!
便利~。

便利王国、日本やねー。
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-25 20:48 | にっぽん日常

危険

正直、危険な暑さ。

お昼にランチを食べにたった5分ほど外を歩いたのですが、瞬時に熱中症とかになりそうな感じ。
暑い~って唸るだけでなく、危険やこれは!と思ってしまった暑さでした。
肌が痛みを感じるような、サウナに入ってのぼせるような感じ。

f0231319_19571566.jpg

今日のランチは、日替わりにしました。
冷豚しゃぶ、サーモンフライ、そうめん、出し巻き、お味噌汁にご飯、漬物。
これでたったの650円!安い!!

暑いけど、完食(笑)
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-21 19:59 | にっぽん日常

梅雨明け

いつのまに?

はい、どうやら梅雨があけたらしいですのですが、瞬時に真夏です!

バスター、大好きな散歩ですが途中で休憩が必要な様子。
日陰の駐車場へ移動。

f0231319_2337864.jpg

なかなか、動いてくれません・・・
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-19 23:38 | にっぽん日常

ひと駅

今週は、ほんとに雨ばっかりで、きのうやっと雨がやんでいたので、ちょっと歩いてみました。
f0231319_22414652.jpg

ちょっとだけ・・・が、もう少し、もう少し・・・あれよあれよとゆうまに、となりの駅になっていました。
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-16 22:49 | にっぽん日常

BUSY!

なぜかわかりませんが、ばったばたしています。

やることが、たくさんあって・・・たまって・・・ てんてこまい(←いまどきこんな言葉使うのかどうかわかりませんが)
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-11 22:40 | にっぽん日常

シフォンケーキ

ココのシフォンケーキが大好き。
(どこかは、秘密です)

久しぶりに食べました!
一瞬、あれ?と思ったけど、食べるごとに・・・あーこれこれ!
f0231319_2224304.jpgf0231319_2224931.jpg

素朴でおいしー!!
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-06 22:25 | にっぽん日常

蒸し暑い日本

f0231319_140027.jpgf0231319_1393497.jpg


f0231319_122923.jpg

実家に戻っていました。

暑い、とにかく暑い。

蒸し暑い!!!

これからもっと暑くなるのかなーと思うと、

はい、無理・・・
[PR]
by mayu-bus | 2010-07-05 01:27 | にっぽん日常