カテゴリ:にっぽん日常( 239 )

週末、本当に寒かった!
そしたらやっぱり、この冬初の雪!
f0231319_23191167.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-12-10 23:18 | にっぽん日常

夏→秋

あだまだ暑いときもあるけれど、夏が終わっていく・・・
f0231319_22294048.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-09-13 22:29 | にっぽん日常

ぷふー

毎日、しんどい・・・ 
最近は、胃が痛い~!
会社で毎月ストレスチェックをしてるけど、今回は仮面うつの診断を実施、「境界」とでてしまったよ~笑
f0231319_11241573.jpg

楽しいときもあるけれど、やっぱり積もりに積もるストレス!

さ~打開策を考えよう!
[PR]
by mayu-bus | 2012-09-08 11:25 | にっぽん日常

諸国うまいもの会2

またまた行ってきましたよ~笑

今回購入はこちら。
f0231319_10363697.jpgf0231319_10362073.jpg
f0231319_10365760.jpg 米沢牛100%のメンチカツと、100%でないメンチカツと、お

豆さんのコロッケ。

米沢牛100%でなくても、十分!

これだけ食べたら、ちょっと、気分悪い感じ・・・笑 年かな・・・

デザートには、五平餅!

もっとおいしいもんだと思ってた! 

この後にも、もう1回出向き、今回の諸国うまいもの会は終了しました。
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-26 10:42 | にっぽん日常

レッドブル

疲れたときには、リポD!ですが、この日は、久しぶりにレッドブル。
f0231319_2192716.jpg

やっぱり気休めかな・・・
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-23 21:09 | にっぽん日常

f0231319_1413636.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-08-19 01:41 | にっぽん日常

オリンピック

オリンピックが始まって早々、公式アプリをゲット!
常にチェックしてたけど、だんだんとmayubusのテンションも薄れゆき・・・ 
f0231319_21143117.jpg

あっとゆうまに、オリンピック終わっちゃった!笑

体操の加藤君、超かわいい♪
f0231319_2120432.jpg

なでしこは日本女子の誇り!
f0231319_21252741.jpg


いっぱいメダルおめでとう!
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-14 21:25 | にっぽん日常

kimpa

大好きな韓国海苔巻き。
時間遅いかな・・・と思いながらも駆け込んだ鶴橋のお店。
日本語がつたない韓国人のお兄ちゃんは、だめ、終わった・・・チヂミだけあるというばかり。
でも、知ってるの、おばちゃんは巻いてくれること!!
すると、おばちゃんが中から叫んでくれたー!
「何欲しいのーー?」
「キンパ!!」
「2本くらいしか巻けないけど、いい?」
「じゃあ2本巻いてください!」
さっすが!
すっかり口はキンパだったので、よかったよかった・・・・
f0231319_17351827.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-08-11 17:36 | にっぽん日常

第2弾

「某居酒屋に行こう!」

前回の小さな呑み会、上司と、Mさん、Oさん、そして飛び入り参加のI主任。
しかし、そのこ店主が交通事故に遭われしばらく休業とのこと。
上司の行き着けの場所に変更=前回と同じところ!
I主任、今まで話したこともなかったけど、めちゃいい人。楽しかった!
f0231319_1774886.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-08-11 17:07 | にっぽん日常

Friday!

1週間、長いようで、でも過ぎてしまえば早い。
金曜の仕事帰りに、Mさんとコンビニでチューハイ買い!
f0231319_11554840.jpg

お疲れー!
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-11 11:56 | にっぽん日常