カテゴリ:スイーツ・パン( 160 )

ピノ

数量限定、塩ミルク。
f0231319_11242720.jpg

なんだか、あまい~
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-25 11:25 | スイーツ・パン

かすてら

もぐもぐもぐ・・
福砂屋のかすていら~。
f0231319_1154475.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-08-25 11:05 | スイーツ・パン

神戸プリン

プルリン♪ 
f0231319_11593883.jpg

神戸プリン「いただきます。」
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-18 12:00 | スイーツ・パン

八天堂

会社の帰りに毎日、ちら見の「八天堂」。
帰りには結構売り切れてるけど、この日はノーマルなのが4つ残ってた。
とゆうことで、5つ連れて帰ることに。
カスタード3つ、生クリーム1つ、ストロベリー1つ。
f0231319_22344780.jpg

カスタードの圧勝!
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-17 22:36 | スイーツ・パン

千鳥饅頭

タイムリーでいとこのおばさんから贈られてきた「千鳥饅頭」。
f0231319_11425618.jpg

なぜタイムリーかと言いますと、前日千鳥饅頭の作り方をことこまかく放送していたのです!
なので、食べたい!と思っていたところだったので、特別好きなわけではないですが、嬉しさ倍増でした。
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-11 11:43 | スイーツ・パン

あんまり・・・ってゆうか、ほとんどビールの味はしないけどね。
f0231319_21492184.jpg

でも、おいしいよ。
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-07 21:49 | スイーツ・パン

Patisserie Tooth Tooth

f0231319_1130084.jpg

いつかしらの・・笑 神戸土産。
妹とHが神戸に行ったとく買ってきてくれたもの「Tooth Tooth」のものです。
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-04 11:33 | スイーツ・パン

仕事が速く終わったので、大丸心斎橋をぶーらぶら。
SHOTANI」のショーケースに入っていた”いもくりなんきんロール”とゆうロールケーキ。
名前に惹かれて思わず買ってしまいました。
f0231319_1341884.jpg

芋、栗、なんきん入り。
口の中でいもくりなんきんのパーティーでした。おいしっ!
[PR]
by mayu-bus | 2012-07-21 13:43 | スイーツ・パン

ダニエル

ちょっと前からのお気に入り、ルクアに入ってる「ダニエル」。
たとえば最近、夜に立ち寄るとカヌレが売り切れてることが多くなった・・・気がする。
f0231319_16385474.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-04-29 16:39 | スイーツ・パン

お気に入りパンやさん、「Bien Sur

妹りーぽんが買ってきてくれました。
今回の食パンは玄米食パン・・・
妹が買ってるときに、お店いたおばさんがきなこのパンを大人買いしていったと、それも買ってきてくれました。
あれもこれも、おいしい~!
f0231319_12241470.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-04-28 12:24 | スイーツ・パン