カテゴリ:お土産・プレゼント・買物( 37 )

宇治からのお持ち帰り

荷物になるのが嫌いなので、少しだけお買いもの。
中村藤吉」さんで、大好きなほうじ茶。
お高いものでなく、毎日じゃぶじゃぶ飲める格安のものを・・・

伊藤久右衛門」さんでは、緑茶のお酒と、あぶらとり紙。
f0231319_12341441.jpg


ほうじ茶が大好きなので、あちらこちらで買ってると、封を切らないものが増えていってます・・・
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-21 11:41 | お土産・プレゼント・買物

も、も、も、も、桃!

ずっと、桃が食べたい、桃が食べたいと思っていました。 
両親にも、桃が食べたい~と願っていたところ・・・・
両親からおすそわけ。両親もどなたかに、頂いたようです。
f0231319_14122739.jpg


願いは叶うのです。
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-13 22:43 | お土産・プレゼント・買物

頂き物

元職場のMさんから。
SHIMIZU」さんのブランデーケーキ。
f0231319_14252451.jpg


元職場のSさんから。
f0231319_14252559.jpg


妹ちゃんのお友達から。
f0231319_14252370.jpg


元職場の上司Tさんから。
三木山スイーツガーデン・フジキ」さんの錦ほろり、山田錦米粉の和風クッキーです。他にもいろんなクッキーを頂きました。
f0231319_1425252.jpg


ありがとう!
[PR]
by mayu-bus | 2013-09-09 15:08 | お土産・プレゼント・買物

ピオーネ

たらふくピオーネ☆ピオーネ三昧、thank you!
f0231319_18553293.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-08-28 20:35 | お土産・プレゼント・買物

お土産

tekoちゃんから愛媛のお土産を頂きました。
f0231319_21123444.jpg

愛媛と言えば~のミカンジュースと今治タオル!

Thank you053.gif
[PR]
by mayu-bus | 2013-08-09 20:18 | お土産・プレゼント・買物

北海道物産展

お持ち帰りはいつもの・・・・
f0231319_20255727.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-07-21 18:30 | お土産・プレゼント・買物

2週間

退職して2週間が経ちました。
あっというま・・・ 
辞めるときに頂いたものです。本とにありがとう。
f0231319_22515281.jpg

f0231319_22515359.jpg


さらに、送別会はしたくなかったけど、上司、元上司、千敗、同僚ちゃんにささやかな送別会もしてもらいました。
さみしかったな・・・

でも、もう新しい道歩いてます☆
[PR]
by mayu-bus | 2013-07-16 11:33 | お土産・プレゼント・買物

☆頂き物☆

頂き物~ありがとう☆
Kくんから、Kくんちの大好きのハスカップのお菓子に、New製品も☆
やっぱりこのハスカップのお菓子は最高ね。
さらにこれまた大好きMalieのキャンドルも☆ひや~~!
f0231319_13124039.jpg


いけばなの先生に頂いた福岡のおみやげ。
ご飯にぴったり!
f0231319_13124135.jpg


妹ちゃんから、名古屋のおみやげに京都のおみやげ。
f0231319_13124116.jpg
f0231319_13483382.jpg


お父さんの京都のおみやげ。
f0231319_13124421.jpg

f0231319_13483293.jpg


母にもらった小豆島のおみやげ。
オリーブのハンドクリームは最高なのよね~
f0231319_13124796.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-07-12 13:52 | お土産・プレゼント・買物

布ヒモバッグ

お友達のミッシェルは、布ヒモバッグ作りのスペシャリスト♪

ちょいと前にハサミ入れをオーダーして、作ってもらいました。
こんなんで、こんなんで・・・って絵を描いて、色もリクエスト、そして、最後はお任せで016.gif

出来上がったクラッチバッグタイプの布ヒモバッグは、かわいい~053.gif
そして、オーダー通りの出来上がり。
ハサミたちだけでなく、花袋も入って便利!
f0231319_22453245.jpg

さらにポーチをおまけで貰っちゃった!

両方、よう使わせてもらっています。
他にもオーダーしたいものがあるので、時期をみて注文しようと企み中・・・
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-05 17:47 | お土産・プレゼント・買物

サーターアンダギー

同僚のHちゃんのママが沖縄料理のお店をしているので、頂きました!!
サーターアンダギー。
f0231319_21422142.jpg

おいしおいしおいし053.gif
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-04 00:37 | お土産・プレゼント・買物