カテゴリ:東京( 5 )

Ristorante Della Collina

有休は、ロンドンで一緒に働いたこともありーの、フラットメイトだったこともありーの、去年は毎日のように一緒にmoorgateのスタバに入り浸っていたY子ちゃんとデート。

ランチを予約していてくれました。
恵比寿で待ち合わせ、なんだかそれだけでドキドキしちゃう。
連れていってもらったところは、「Ristorante Della Collina」さん。
f0231319_1746516.jpg

f0231319_17465276.jpg

f0231319_1746521.jpg

f0231319_17465315.jpg

f0231319_17465466.jpg


美味しいと絶賛のウニパスタをいただきましたよ~。
美味しい053.gif ウニの味はあんまりしないんだけど、美味しかったです。

雰囲気は東京!って感じでいい感じ笑

またここで働いてるウエイターさんたちが絶品男前揃いでした012.gif

1年ぶりの再会だけど、そんな気がしない・・・すごいね。

食べたあとは、これまたおしゃれな代官山散策。
f0231319_17465024.jpg

f0231319_17465092.jpg

心の底から気に入ってしまいました・・・ 素敵072.gif
住みたい~い!

代官山で働いてるSちゃんのショップを突撃訪問037.gif
いました!!!
Sちゃんとの再会は2年以上ぶり!

そんな楽しい1日、そして東京でした。
[PR]
by mayu-bus | 2012-12-16 17:30 | 東京

スカイツリー

ホテルに夕方着いた時には、すでに暗くて、カーテンも閉まっていたので気がつかなかったけど…
f0231319_12452485.jpg

会社の近くのホテルで、まさか見えるとも思ってもなかったけど…

朝、窓の外を見ると005.gif

話題のスカイツリーが見えた!
遠くに見えた!
f0231319_12452357.jpg

アップアップ!
f0231319_12452287.jpg

もうちょっとアップアップ!
f0231319_1245238.jpg


ちょっと遠いけど、
「よし、スカイツリー見た!」
ちょっとだけ、得した気分でした。
[PR]
by mayu-bus | 2012-12-16 12:37 | 東京

Belgian Beer Houblon

ちょっと引っ掛けたあとは、散策、散歩がてら銀座まで。
楽しい!
f0231319_12321230.jpg

f0231319_1232137.jpg


もうちょっと飲もうか… 2軒目。
大好きなベルギー??のお店があると言うので、行ってみました「Hounlon」さん。
種類がめちゃくちゃある016.gif
ベルギー053.gif
大好き フルーツビールを迷わずにチョイスです034.gifリンデマンスのクリークビアー068.gif
f0231319_12361428.jpg



YMちゃんも??大好きやし、ベルギービール全部制覇してほしいな。

ロンドンにいるみたい。楽しい時間でした!

時間も遅くなり、帰りもテクテク・・・ 
東京に住んだら楽しいだろうなーと、思ってしまった…
f0231319_12361556.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-12-16 12:19 | 東京

築地活鮮市場

外から見て、サラリーマンでごった返すくらいの盛り上がり。

「取りあえず、一杯行っとく?」
と、通りがかりに入った「築地活鮮市場」さん。

おっさんばっかりで、かんなりいい感じ037.gif
安くて旨い!って感じでしょうか!

f0231319_1154435.jpg

f0231319_1154573.jpg

f0231319_1154678.jpg

f0231319_1154663.jpg

f0231319_1154749.jpg


やっぱりのいい感じでしたよー049.gif
[PR]
by mayu-bus | 2012-12-16 01:09 | 東京

東京駅

先月、本社の研修に行ってきました。

東京駅072.gifの近くなので、ホテルも近くでぷらぷらと・・・
ロンドンで一緒だったYMちゃんと、再会でテンションもUP!
f0231319_0472696.jpg

f0231319_0472787.jpg


f0231319_0472914.jpg

f0231319_0473182.jpg


素敵でした。
[PR]
by mayu-bus | 2012-12-16 00:44 | 東京