<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フレンチトースト

yokoporkちゃん家にお泊りしていたある週末の朝、フレンチトーストを作りました♪
f0231319_15215517.jpg

シンプルに、コーヒーとフレンチトースト。おいしかった!
[PR]
by mayu-bus | 2011-12-03 15:22 | イギリス

グリニッジ

yokoporkちゃん、mayubusの二人が知るIan氏のお勧めのパブを探し、グリニッジ散策。
f0231319_155021.jpg

グリニッジいい感じ・・・ 住んでみたいな~。

yokoporkちゃんのうっすらとした記憶、そして勘だけで探し当てた、Ian氏お勧めのお勧めのパブを見つけた!
そして、入ってきから気がついた。
2軒パブが並んでおり、1軒手前に入ってしまったらしい(笑)
f0231319_1513497.jpgf0231319_1514810.jpg

笑うしかなかった・・・せっかく見つかったのに。
でも、ココはココでよかった・・・ ローカルパブは、なんだかいい感じやね~・・・

そんなこんなで、この日のグリニッジ終了・・・
f0231319_1515476.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2011-12-03 15:16 | イギリス

ピクニック

yokoporkちゃんとグリニッジでピクニック。
f0231319_14434857.jpg

f0231319_14441152.jpg

f0231319_14442765.jpg


結婚式?パーティーをしていたので、綺麗な音楽がよく聞こえる場所移動。
f0231319_144714.jpg

f0231319_14471919.jpg


のーんびり、のーんびり・・・ 陽が暮れそうになるまで、公園でのんびりしました。

*つづく*
[PR]
by mayu-bus | 2011-12-03 14:50 | イギリス

Santoré

お腹をすかせた子豚が2匹二人。
Mika嬢お勧めのイタリアン「Santoré」へ。
週末はいつもいっぱい、イタリアで食べるイタリアンにとっても近いと有名なよう。
f0231319_14282191.jpg

なんとも、量がまた多い!
Mika嬢のスターターのサーモンなんて、一人で食べてたら・・いや、タベレナイ量でしたな(笑)

お茶タイムにのんびり遅いランチでした。
[PR]
by mayu-bus | 2011-12-03 14:33 | イギリス