<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

週末

週末。
f0231319_1865889.jpg


でも、もう終わり。
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-24 18:05 | にっぽん日常

HAPPY

f0231319_222714.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-06-19 22:02 | にっぽん日常

ずっとフラワーアレンジメントのレッスンに行けていません。最近も時間がなくていけません。
お花をたくさん見ると、行きたいな~と思います。
f0231319_20443988.jpgf0231319_20444874.jpg

写真はちょっと前に会社の前で、撮った写真。
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-19 21:58 | にっぽん日常

くまもん

同僚のMちゃんにもらいました、熊本土産。
熊本で有名なくまもんグッズ!
f0231319_20502972.jpg

会社で愛用中。
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-19 21:50 | お土産・プレゼント・買物

好きなもの

いただきました~。
Ayumixからのおみやげです。
感激~♪ だって、好きなもの、好物がばれているんですもの・・・ 
f0231319_1754955.jpg

ありがとう!
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-19 21:45 | お土産・プレゼント・買物

Tea House LIPTON

お茶の時間は、Ayumixといつもな感じ。
場所は、「Tea House LIPTON」で、ワッフル~♪♪
f0231319_1748323.jpg

広い席に通されたこともあって、快適にのんびりできました。
二人そろったら、毎日でもお茶して過ごせます。
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-19 20:52 | 京都

モスバーガー

京都でモスバーガー。
連日のAyumixとのデートです(笑)
f0231319_17295973.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-06-19 20:46 | 京都

鉄板焼 大西Ⅱ

「神戸牛が食べたい~」と、Ayumixの一言で決まった。
神戸は、「鉄板焼 大西Ⅱ」まで行ってきました。イチローなんかもお気に入りのお店だという。
かなりアットホーム。

コースでいただきました。
鉄板焼なので、目の前で焼いてくれるのかと思いきや・・・ 焼いて運んできてくれ、目の前の鉄板の前にはいどうぞ!
うす焼き / 豆腐焼き 
f0231319_20133453.jpgf0231319_20134932.jpg

なす焼き / 海老・貝柱のバター焼き   
f0231319_2014241.jpgf0231319_20141485.jpg

ステーキ(ヘレ・ロース) / 焼きそば 
f0231319_20142751.jpgf0231319_20143967.jpg

お肉やわらかくておいしかったです♪ 大好きなホタテに海老も満足。
でもやっぱり、目の前でのパフォーマンスが欲しかった!笑

今回クーポンも使ったこともあり激安でした!
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-19 20:32 | 兵庫

BROTHERS Cafe

なぜかロンドンにいるayumixが、ココ「BROTHERS Cafe」に行きたいと連絡があった。

なんとココ、ちょっと前に車でぶーんと前を通ってて、なんだなんだ?と思ってるカフェだった!
今流行のパンケーキのカフェ。
f0231319_22163155.jpg


並びました!

着席、オーダー後、時間がかかるのでと、バームクーヘンをいただきましたが、ペロリ!
f0231319_2224937.jpgf0231319_22243387.jpg
f0231319_22274426.jpg

おいしい!

そしてついに!!
f0231319_22341039.jpg

ふっわふわでおいしかった!

もっとちゃっちゃちゃっちゃ焼いてくれたらいいのに、いい感じなのに。

今度は、窓際の席ゲットして、のーーーーんびりしたいです(←迷惑です)。
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-06 20:57

f0231319_21353456.jpg

玉置神社からの帰り道、綺麗な滝が・・・
「止まってー!」
そして、近寄ってみると、めちゃ綺麗な滝、滝つぼ。
f0231319_21354816.jpg

f0231319_21363557.jpg

水も透き通っててめちゃ綺麗!
f0231319_21364676.jpg

偶然見つけた。
ちょっとラッキーな気分でした。
[PR]
by mayu-bus | 2012-06-02 16:25 | 奈良