<   2012年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

いちごラスク

夏休みをとっていた同僚のMちゃん。
実家に帰ってたそうで、お土産をもらいました。
f0231319_10443817.jpg

そしてなんと入籍もしたそうな! 
おめでとう♪ お幸せに・・・
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-26 10:44 | お土産・プレゼント・買物

諸国うまいもの会2

またまた行ってきましたよ~笑

今回購入はこちら。
f0231319_10363697.jpgf0231319_10362073.jpg
f0231319_10365760.jpg 米沢牛100%のメンチカツと、100%でないメンチカツと、お

豆さんのコロッケ。

米沢牛100%でなくても、十分!

これだけ食べたら、ちょっと、気分悪い感じ・・・笑 年かな・・・

デザートには、五平餅!

もっとおいしいもんだと思ってた! 

この後にも、もう1回出向き、今回の諸国うまいもの会は終了しました。
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-26 10:42 | にっぽん日常

ピノ

数量限定、塩ミルク。
f0231319_11242720.jpg

なんだか、あまい~
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-25 11:25 | スイーツ・パン

てんぷら定食

いつもの場所。
定食は量が多いので、お腹がすいてないmayubusは母のを半分ほど頂くことに・・・
1品料理も、半端なくおおきいです。
焼きなす。
f0231319_1115229.jpg


母オーダーはてんぷら定食。
f0231319_11103226.jpg

いろんなてんぷらに、お造り。
そこで、何これ?なてんぷら発見! 
そんなものは、mayubus担当。 形からして・・栗? でも・・・
食べてびっくり・・・
f0231319_11121658.jpg

「あいや~~!」 
なんと、梅干! 梅干のてんぷら。
工夫をこらしてるわけでもなんでもない、梅干のてんぷら。
一口で終了。
父も母も妹も、「食べてみてよ」にす無視。

梅の産地和歌山なてんぷら定食でした!
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-25 11:21 | 和歌山

かすてら

もぐもぐもぐ・・
福砂屋のかすていら~。
f0231319_1154475.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-08-25 11:05 | スイーツ・パン

レッドブル

疲れたときには、リポD!ですが、この日は、久しぶりにレッドブル。
f0231319_2192716.jpg

やっぱり気休めかな・・・
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-23 21:09 | にっぽん日常

諸国うまいもの会

行ってきましたよ~。
目的は、大好きな永平寺精進味噌焼き鯖寿司!1本ぢゃたりない!笑
f0231319_20505764.jpgf0231319_20511631.jpg

う~♪ 旨い! 旨い! 

さらに、広島の手にぎり竹輪+その他、姫路の白鷺堂本舗(知らないけど笑)の期間限定、くずまんじゅうも買っちゃったー!
f0231319_20521798.jpgf0231319_20523333.jpg

さすがうまいもの会!
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-23 20:54 | お土産・プレゼント・買物

一六タルト

同じグループのMさんのお土産の一六タルト
f0231319_22465580.jpg

しーっとり、柚子です。
タルトかどうかは、未だ分かりませんが(笑) おいひくいただきまひたー
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-20 22:49 | お土産・プレゼント・買物

f0231319_1413636.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-08-19 01:41 | にっぽん日常

土用の丑。

mayubusは、翌日いただきました。
母の病院近くの「うどん・寿司・丼ぶり よし平
f0231319_15474055.jpg

う~旨い!
[PR]
by mayu-bus | 2012-08-18 15:48 | 和歌山