<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月 GLOSSYBOX

f0231319_10424685.png世界各国で販売されているGLOSSYBOX

日本版です。

8月はすでに使っていたり、知ってるものが半分ほどでした・・・

でも、旅のおともサイズなのでちょうどよかった!

TOFUのスポンジがいい感じで、リキッドファンデが綺麗にのる気がする。 

まあ、ファンデなんてたまーにしかつないですけどね・・・笑
[PR]
by mayu-bus | 2012-09-22 10:48 | コスメ

夏→秋

あだまだ暑いときもあるけれど、夏が終わっていく・・・
f0231319_22294048.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-09-13 22:29 | にっぽん日常

ポンデバスタオル

ちょっと前の話。

全然興味はなかったんですけどね。

10ポイントためたらバスタオルゲット!
ランチでミスドへ行き2枚券をもらった。そしたら、1枚が5ポイントも出た!
もう集めるしかないでしょう・・・・

f0231319_22254191.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2012-09-13 22:26 | お土産・プレゼント・買物

ぷふー

毎日、しんどい・・・ 
最近は、胃が痛い~!
会社で毎月ストレスチェックをしてるけど、今回は仮面うつの診断を実施、「境界」とでてしまったよ~笑
f0231319_11241573.jpg

楽しいときもあるけれど、やっぱり積もりに積もるストレス!

さ~打開策を考えよう!
[PR]
by mayu-bus | 2012-09-08 11:25 | にっぽん日常