<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

布ヒモバッグ

お友達のミッシェルは、布ヒモバッグ作りのスペシャリスト♪

ちょいと前にハサミ入れをオーダーして、作ってもらいました。
こんなんで、こんなんで・・・って絵を描いて、色もリクエスト、そして、最後はお任せで016.gif

出来上がったクラッチバッグタイプの布ヒモバッグは、かわいい~053.gif
そして、オーダー通りの出来上がり。
ハサミたちだけでなく、花袋も入って便利!
f0231319_22453245.jpg

さらにポーチをおまけで貰っちゃった!

両方、よう使わせてもらっています。
他にもオーダーしたいものがあるので、時期をみて注文しようと企み中・・・
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-05 17:47 | お土産・プレゼント・買物

GOKOKU

この文字・・・

GOKAN」さんかと思いきや、「GOKOKU」さんです(笑)

あまおう苺とアールグレイのチーズスフレが気になり、お店の方に、どんな感じなのか聞いても全然わからない・・・イチゴとアールグレイですと。
そのままですやん!! 

と言うことで、購入決定。
f0231319_22113314.jpg

食べると、確かにほんのりイチゴとアールグレイ・・・。
スフレなので、なんぼでも食べれますが、以上!:)

ごちそうさまでした。
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-04 12:41 | スイーツ・パン

サーターアンダギー

同僚のHちゃんのママが沖縄料理のお店をしているので、頂きました!!
サーターアンダギー。
f0231319_21422142.jpg

おいしおいしおいし053.gif
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-04 00:37 | お土産・プレゼント・買物

壁かけアレンジ クラシックスタイル。
長方形と同じ感じで、ひし形が基本なので、やっぱり苦手、またまた迷子です。
f0231319_22211368.jpg

花材:モカラ、ガーベラ、リメンブランス(バラ)、ピペリカム、ピットスポルム、ゲーラックス
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-03 22:20 | お花

四谷十三里屋

お芋に魅せられて・・・

駅マルシェでみつけた「四谷十三里屋」さんの大学芋たち。
期間限定でお店をだしているようです。

思わず、お芋シャワー(笑)
霧島紅かぐらと、安納芋の大学芋と、おいものパウンドケーキを買いました。
f0231319_21343099.jpg

お芋さんの種類で大学芋の味が全然違う!
甲乙つけがたい、どちらもおいしいです・・・
順番付けるなら、ただ好みでの順番なんだろうな~どっちかなーmayubusは。
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-03 21:34 | スイーツ・パン

4月GLOSSY BOX

今月のGLOSSY BOX☆出会いの季節の勝負肌♪( ´θ`)ノ
f0231319_13474838.jpg

いい感じ!
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-03 13:47 | コスメ

ウェディングブーケ。
f0231319_21252044.jpg

花材:アバランチェ(バラ)、トルコキキョウ、デンファレ、グリーンベル、ビバーナム・スノーボール、アイビー
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-02 21:25 | お花

クラシックスタイルテーブル用長方形です。
f0231319_21103237.jpg

長方形が苦手・・・迷子になります。

花材:ラークスパー、カーネーション、トルコキキョウ、ピットスポルム、たましだ、ゲーラックス
[PR]
by mayu-bus | 2013-05-02 21:10 | お花

頂き物

母から。
f0231319_218131.jpg


妹のお友達から。
f0231319_218023.jpg

f0231319_218044.jpg



異動になった会社の方から。
f0231319_2175985.jpg


会社の同僚から。
f0231319_2175925.jpg

[PR]
by mayu-bus | 2013-05-02 21:07 | お土産・プレゼント・買物