人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Arriere Cuisine

ここもずっと行ってみたかったカフェ『L'Arriere Cuisine』。
L\'Arriere Cuisine_f0231319_22421658.jpg

目立たずにひっそりあります。

まず目に入ったのが、お茶の種類が多いのかお茶缶と茶瓶がたくさん♪
L\'Arriere Cuisine_f0231319_22434520.jpg

ケーキもスクエア型に焼かれていました。
L\'Arriere Cuisine_f0231319_22443492.jpgL\'Arriere Cuisine_f0231319_22445030.jpg

おいしそう~♪
L\'Arriere Cuisine_f0231319_22461748.jpg

店内は窓が一方面のみなので、若干暗めで、なんだかちょっと残念な気がしましまたが、mayubusたちが行ったときは誰もいなかったので、窓側の席でお茶ができました。
L\'Arriere Cuisine_f0231319_2249109.jpgL\'Arriere Cuisine_f0231319_22493092.jpg
コーヒーのお供のチョコレート、おいしい!
さらに、このカップがソーサーがめちゃくちゃかわいいやないの~♪

さらに、さすがチョコレート星人、いつのまにかチョコレートケーキもオーダーしていました。聞かずにオーダーしてるなんて気がきくじゃない・・・と、前は思いましたが、最近自分が食べたいからとゆう理由に気がつきました。
L\'Arriere Cuisine_f0231319_2254147.jpg

これがしかし、かなりmayubus好みのケーキで、あっさり・・・レシピが知りたいと思ってしまったくらい。
mayubusがよく食べてるのをみてか、味をみてか、これ好みでしょってズバリあてられました。

ココなら一人でも来れるねって、あ、でもフランス語しゃべれないから無理か・・・って。
いや、カフェくらいフランス語しゃべれなくってもいけますとも・・・いきますとも!
L\'Arriere Cuisine_f0231319_22594076.jpg

のんびり、落ち着いた雰囲気の一人カフェができる場所が見つかってうれしい♪


*L'Arriere Cuisine*
11, Rue des Grands Carmes
1000 Bruxelles
Tel: 02 513 16 18

by mayu-bus | 2010-04-28 23:49 | カフェ・パブ・バー