人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thai-Wok

下町の、チープなレストラン大好き~なmayubusです(笑)

gigiはん情報で、いつも満員で、暖かい日には外の席もいっぱいで流行っているとゆうタイ(& ベトナム)レストラン『Thai-Wok』に行ってきました。
Thai-Wok_f0231319_2304345.jpg

この日は、行ったときには2席しかなかったのですが、次々と食事を終え帰りだし・・・・でも、またmayubusたちが帰るころにはぞろぞろ入ってきたりといった感じでした。

場所が場所(イスラムの方が多いエリアです)なので、ポークやアルコールはおいていません。

でも、気分よろしくのためかワイングラスでジュースを飲みます♪
Thai-Wok_f0231319_232140.jpg

オーダーしたものですが、実際にタイレストランならどこであるパッタイなんかはありません。Thai-Vietとありますが、なんのことやら・・・アジアンフュージョン料理!のほうがしっくりくるかも。
とりあえず、お魚の天ぷらをスターターに。
この天ぷらソースが旨!!
メインは、海老とチキンと主役が違っていたものの、同じもの・・・ なので、二人で交換こうかんで、ミックスにして食べました。
Thai-Wok_f0231319_2311881.jpg

定食屋さん的な感じで、がっつり食べました~(笑)

二人とも米粒1つ残さずに、完食しました。

とりあえず、アルコールがなかったり、メニューもあまりチョイスがないとゆうことで、gigiはんは不満だったようですが、mayubus的には、定食屋さんみたいでいいんじゃないかと・・・(笑) 

Take Awayをしているようで、そっちのほうが、この先利用する可能性が低いながらもありかも・・・。


*Thai Wok*
118, Avenue de Stalingrad
1000 Bruxelles
Tel: 0486 109 0185

by mayu-bus | 2010-05-05 19:30 | レストラン