人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Arriere Cuisine

これまた週末のお茶タイム。

大好きな『L'Arriere Cuisine』。
mayubusの席は、どなたかに取られていたのでカウチ席に。 この日は、またまた見たことのないケーキが並んでいたので、全部説明してもらいました。
もちろんチョコレートケーキって言いたいところですが、チョコレート星人がオーダーするのが分かっていたので、それも計算に入れチーズケーキにしました。レアチーズケーキ♪
L\'Arriere Cuisine_f0231319_18545921.jpg

食べれるかなって思ったけど、これもまたライトな感じで、余裕でした。ある意味、食べすぎ注意危険ですがやっぱりココのライトさが好き。

そして、お茶はストロベリーとかマンゴーとかのフレーバーなお茶が飲みたいの・・・と言うと「カメレオン」なんかが1番近い感じねって言われたので、素直に「カメレオン」に・・・
L\'Arriere Cuisine_f0231319_1856228.jpg

ドンピシャでした♪
ちなみに、お姉さん(多分オーナーさん)実は英語もよくできて、何の問題もなくオーダーができるのです~さすが、ブリュッセル!

そして、この日出されたチョコは、オランジェトでした・・・
L\'Arriere Cuisine_f0231319_1961787.jpg



*L'Arriere Cuisine*
11, Rue des Grands Carmes
1000 Bruxelles
Tel: 02 513 16 18

by mayu-bus | 2010-05-06 12:08 | カフェ・パブ・バー