人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lowy

街中にいくつか店舗のあるベーカリー『Lowy』。

ベルギーにきて1ヶ月以上が過ぎ、その間、毎日のように横目で見ながら素通りしていたパン屋さん。
やっと、食べてみることにしました!
スーパーの前にあるので、買い物帰りに寄ろうと思っていくと・・・ 閉まっていた! 
世の中、そんなものよね・・・と思いながら、他の店舗へ行くと開いてたのですが、なんとバゲットが売りきれなのかよくわからなかったんやけど、オリーブ入りのバゲットしかなく、しょうがなくそれを購入。
Lowy_f0231319_6124865.jpg

Lowy_f0231319_613657.jpg

さて・・・感想は?
普通においしいけど、オリーブ・・・あってもなくてもいいし、そのまま食べるならmayubus的にないほうがいいし、でもバターつけたらおいしいけど・・・(笑)
そんな感じで、可もなく、不可もなく。

今度、プレーンなバゲット買ってみようっと。


*Lowy - Bourse-Beurs*
10-12 Rue de Tabora
1000 Bruxelles
Tel: 02 512 15 19

by mayu-bus | 2010-05-09 23:16 | ショコラトリー・ベーカリー