人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きミートボール

前に、Melanieちゃんからメールで送ってもらったPetitちゃんのミートボールレシピ。
ついついに、1週間ほど前に作りました♪ 
大好きミートボール_f0231319_22322350.jpg

形は、ボール型ではないのですが(笑)、これが噂どおり、めちゃおいしかった!! レシピの4分の3のミンチしかなくて、10個くらいしかできなかったのですが、作ってる途中にパクパクと2個食べ、8個になってしまい、メインのつもりで作ったのですが、メインにしては少ないことになってしまったー!
10個でも少なかったーと思い、次回はレシピより多い量で作らないと・・・と、反省。
レシピ教えてくれてありがとー!

そして、Melanieちゃんにいつもリクエストしていたいっちゃんレシピの<優柔不断なスモークサーモンとハーブの混ぜご飯☆>。
リクエストができなくなったので、自分で作ってみました!
大好きミートボール_f0231319_22315950.jpg

しかも、お米は気合を入れて「あきたこまち」を買って、作りました・・・(笑)
by mayu-bus | 2010-05-14 15:35 | ベルギー日常