人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ウォッチング

いつも行くコーヒーやさんの窓際が大好きです。
人間ウォッチング_f0231319_1619160.jpg

最近は、あったかいのでお外の席ですが、そこからひたすら人間ウォッチング。

しかし、いろんな人、家族、カップル、友達同士がいます。
いろんなことを想像してしまいます。

そんな中の雑誌っぽい撮影が行われていたり・・・
人間ウォッチング_f0231319_1684477.jpg
人間ウォッチング_f0231319_1693620.jpg

こんな漫画ありましたよね!!ほら、何だっけ?名前すっかり忘れたけど、夜中TVでも見たことある!黒いなんとかサラリーマン?!
人間ウォッチング_f0231319_16101376.jpg人間ウォッチング_f0231319_16103626.jpg

子供のすることは、不思議です。
車は入れないように立ってる棒(?)で、いろんなことをして遊んでいます。でも、この子実は泣いていました!
近くにいた、お兄ちゃんらしき人とけんかをしたっぽいです。
人間ウォッチング_f0231319_16112073.jpg

そして、このお店の猫!
堂々と、お店のど真ん中で寝っころがって、動きません! 我が物顔です。人間ウォッチング_f0231319_16145931.jpg人間ウォッチング_f0231319_16152163.jpg
人間ウォッチング_f0231319_16155110.jpg

なんなら、「何見てんのよ、あんた・・・っ」て美川憲一流に言われているようです(笑)
by mayu-bus | 2010-06-05 09:18 | ベルギー日常