人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランド-アルジェリア戦

昨晩のワールドカップは、イングランド - アルジェリアでした。
残念ながら、0-0で試合終了になりました。
(mayubusは4年前と変わらずgo go イングランドです!)

外で食事をしながら前半戦を見ていて、後半戦をパブで見ようと行くと・・・
イングランドサポーターが見えます!!mayubusの興奮度がUP!UP!
イングランド-アルジェリア戦_f0231319_18192440.jpgイングランド-アルジェリア戦_f0231319_18222020.jpg

ふと見ると、関係あるのかどうかわかりませんが警察たちが待機!

この2人の警察官は、ずっと横断歩道を渡ったところから、パブを直視してます。
イングランド-アルジェリア戦_f0231319_18201528.jpg

すると!!
アルジェリアのサポーターたちがイングランドサポーターの前を通りすぎようとしています。
イングランド-アルジェリア戦_f0231319_18255763.jpg

ざわざわ!!!アルジェリアサポーターいたって、冷静。イングランドの方、やっぱり・・・中指をたててました。
イングランド-アルジェリア戦_f0231319_1827252.jpg


そして、うっきうきのmayubusを尻目になんと満員御礼で入店拒否をしていました!!! されました!!!(笑)
とゆうことで、あわてて家に帰りました!
とちゅう、アルジェリア国旗がたっているパブを発見・・・中をのぞきましたが、いたって冷静な雰囲気でした。
イングランド-アルジェリア戦_f0231319_18325660.jpg

しかし、mayubusでも思うほどつまんない試合だった気がします(笑)
by mayu-bus | 2010-06-19 11:38 | ベルギー日常