人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Patissier Miki

ロールケーキ大好きなmayubusですが、もちろんぷーちんのところにも行ったときに、ロールケーキを買いにいきました。ぷーちんお勧め「Le Patissier Miki」。

ふわふわロールケーキ大好きのmayubusにぷーちんは、ここのはかなりかためでふわふわじゃないから・・・と言いながらも、おいしいとゆうなら!! もちろん食べないわけには、いきませんよね~。
Le Patissier Miki_f0231319_16204651.jpgLe Patissier Miki_f0231319_1620358.jpg


フルーツたっぷり!
そして、気になるかたさは・・・ 確かに、今まで食べた中で1番しっかりスポンジが凝縮された感じ!
でも、これはこれでとってもおいしかった~♪
Le Patissier Miki_f0231319_16233832.jpg

さらに、ふわふわロールケーキはなんぼでも食べれるmayubusですが、このフルーツいっぱい凝縮ロールケーキはいつもよりお腹がいっぱいになる気がしました(笑)


*Le Patissier Miki*
和歌山市中島551-4-101
073-471-7977

by mayu-bus | 2010-09-10 20:29 | スイーツ・パン