人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊野速玉大社

熊野本宮大社へ行ったあとは、これもまた妹の希望で「香梅堂」の鈴焼きを買いに移動。
電話で確認!と、電話をしてもでなかったのにもかかわらず行ってみるといった不可解な行動。
もちろん閉まっていました(笑)

その前に、mayubusが行きたかったパワースポットでもある熊野速玉大社にお参り。
(熊野本宮大社のあとになり、どうやら順番的には反対だったようですが・・・)
世界遺産でもあります。
熊野速玉大社_f0231319_2248239.jpg

熊野速玉大社_f0231319_22332648.jpg

時間が遅かったので、人も少なくすぐにお参りができました。
熊野速玉大社_f0231319_22344120.jpg熊野速玉大社_f0231319_22351430.jpg
熊野速玉大社_f0231319_22341731.jpg

ここでは、縁おみくじをひいてみました。
結果、今年はどうやら”仕事”に縁があるようです。
そして、本宮大社でも、速玉大社のおみくじでも共通して書かれていたのが・・・縁談は急いだら破談になるとか・・・(苦笑) 
とゆうことで、縁談は、のんびりいこう~と決めました。

お正月からパワーをたくさんもらったので、今年もいい年になりそう~!!
 
by mayu-bus | 2011-01-07 22:40 | 和歌山