人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8b DOLCE

ロールケーキLOVEなmayubusです。

しかし、買うのは久しぶりな気がします。
その久しぶりを飾ったのは~「8b DOLCE」の8b ROLLです。北海道産生クリームをブレンドした、オリジナルのミルキーなクリームと、もっちりふわふわに焼き上げたスフレ生地が売りなようです。

この8bと書かれたスマイルちゃんな顔が印象的♪
8b DOLCE_f0231319_132329.jpg8b DOLCE_f0231319_134748.jpg


いただきまーす。
8b DOLCE_f0231319_15880.jpg

生地はもちもちです・・・
はい、おいしいです、でも、mayubusにはやっぱりクリームが多すぎました。
有名な堂島ロールもそうなのですが、クリームがやっぱり多すぎるんです・・・

好みの問題ですね。

実は、それを生かして!クリームをそのままスプーン1杯ごそっと、コーヒーに入れていただいております♪


*8b DOLCE*
大阪市西区北堀江1-4-5 8bBLD.
06-6533-1230

by mayu-bus | 2011-01-17 01:09 | スイーツ・パン